もの恋しくて

今朝は昨日より暖かい。
午後からお天気崩れるかしら。


おっ、雪が降ると、隠れられないよね。

昨日は、自転車で菅平までお使い。
あの、青いティピ風は、もしかしてアレかな。
前日、茅刈りしたと聞いてたので、ススキを干してるのかな。

さすがにマレットゴルフには誰の姿もありませんでした。
クワッドリフトのベンチ、いい考えですね。


あれ、これは故障ではないですよね・・・
人工降雪機用の水かなぁ。

畑も冬を待ってます。

この霧氷の写真は水曜日のものです。
この雪はまだ根雪にはならないでしょう。

雪の白、茶色い地面、針葉樹の緑、青い空。
このどっちつかずな感じも、どことなく、もの恋しくていいなぁ。