間に合った

今朝は雪景色。
冬用タイヤでおでかけください。


一昨日は午後になるとポカポカとした日差し
お隣の裏の木もれ陽が美しい。
ここはイチイなどがあり、野鳥やカモシカなどのお気に入りの場所。

さぁ、やるよ。
竹の雨樋外します。

親方と望月は軒の上に上がって、雪が吹きだまる場所に新たな冬対策をすることに。

「去年どうしたっけ」なんていう親方・・・
ま、そんなもんだね。

「えっ、買ってたっけ」「連絡したじゃないですか」
「じゃぁ、やってみるか」といきなり塗りだす親方。
「どうなるんだろうねぇ」「・・・」こんな会話、いつものことです。
どうにかならなくてもなんとかしちゃうから、いいんですけどね・・・

で。こんなふうに冬支度できました。
雪が積もって入れなくなるまで、Ne.co.はオープンしてますので、
暖かくしてお越しください。