Happy Halloween & Birthday !

今年は寒くなるのが遅かったせいか、
まだ寒さに体がなれていません。
今日は「槍に刺さる夕日」の日。
お天気良さそうで、期待できますね。


誕生日に米粉のにんじんケーキやマグカップをいただきました。

そして、3日遅れのハローウィンで、
ミイラ男と仮面ライダーがやってきました。

この喜びよう

お兄ちゃんは、お菓子を小さなリュックに詰めて

そして、私に「お誕生日、おめでとう」と・・・

我が家のハロウィンセレモニーが終わりました。

66歳になったオバアサンは、さっそく、ぱくり。

そして、こちらのケーキも、パクパク。

皆さん、ありがとうございました。