まだ早いよ

思ったほどではなかったのですが、
また少し雪が降りましたよ。


峰の原スキー場は休業中ですが、
行ってみなくちゃねぇ・・・
この日は、6番枝道からスキーを履いて、スキー場の上まで行って

いつもの冬なら、この池にためた水を降雪機に使っていたのですが・・・
氷は張っているようで、うさぎの足跡が見えます。

初心者コースの下まで降りてきて

もう後少し、気持ちいい。

去年はこのゲレンデに大きなジャンプ台があったのよね

あらあら、もう水が流れてる

さて、これからはまた登りです。
どこを登ってかえろかなぁ・・・

そうだ、水場を見に行ってみよう

もうこんなに水が流れて

いろんな形の自然が作った氷の彫刻

まだ1月ですよ。
やっと大寒が過ぎたところなのに・・・

暖かかくなったり寒くなったり、自分の体だけではなく、
自然に気持ちを向けていかなくちゃ。