ターブルヒュッテで、つまみ食い的ランチ

霧氷の上に、雪がパラリとかかり、
まるで昔の冷凍庫のようなのですが、
期待の雪はわずかでした。


昨日、買い物ついでに、関西系オバアサン3人組で、
東御市のターブルヒュッテに立ち寄りました。
もう2時近かったのですが、ほぼ満席。
「もうスィーツは、何もなくて・・・」と言われましたが
「お腹ペコペコなの」というと、
「あるもの少しずつ出します」と、言ってもらって救われた・・・

おお、うれしい、イワシ大好き。

スープにもありつけた・・・

いちごのタルトの切れ端を、それをまた3切れに切ってもらって、
コーヒーもいただいて、お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

大繁盛はうれしい悲鳴でしょうし、
経営者としては望むところではないでしょうが、
いつか混み合わずにのんびりお食事させてもらえる時が来るのかなぁ。