ヒカルオオゾラ♪

やっぱり雨ですね。
暖かいのは、過ごしやすいけど、
厳冬期の今、こんなに雨が降るなんて・・・


数日前のここらしい冬景色をお届けします。
だいたい、なんでもなのですが、
一歩踏み出してから「あれっ、ちがったかな」と思うけど、
「えーぃ、いっちゃえ」となるのです。
この日も、思った以上に雪が積もってました・・・

でもね、道なき道をゆくから見えるものがあるのですよ。

ここから根子岳の写真を取ると、電線が写り込まない。

むむ、私が足を踏み入れる前にすでに誰かが滑ってる・・・

いるんですよねぇ、ライバルが・・・

少しはアルプスにも雪が降ったかなぁ・・・

案外ジェット機、頻繁にこの上飛んでいますねぇ。
ひかる海、ひかる大空、ひ−かる大地♪
どなたかこの歌わかる方いらっしゃるかしら・・・

小屋もどうなったかなぁって、様子を見に行ってみました。
Ne.co. あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

スノーボードの出荷も一段落のようですね。
こんな状態ですが、冬も、開けていますので、ご自由にご覧ください。

雨にもめげず、今日も楽しみましょう。