夕食についてのフィボナッチ数的な言い訳。

お正月早々、わけのわからぬややこしいお知らせ。

新しくした夕食を作ってみて、さっそくまた変更です。
キリのいい数字で、これでいいかなと決めたお値段を、
フィボナッチ数のほうが美しいとか、
偶数より奇数、素数がいいという訳のわからぬ意見もあり、
ほとんどの方がうちの料金などご覧にならない常連さんばかりですが、
ちょっと変更してみました。

要は、年寄らしく頭の切り替えができず、
作り始めたら、つい昔の習慣が抜けず、
多めに作りたくなることが判明。
なので、気持ち値上げさせていただきました。
このくらいのお値段のほうが私が作りやすいかなってことです。
すみません、今年もわがままにやらせていただきます。

今年もトライアル アンド エラーで、切り抜けようとしています。
よろしくお願いいたします。