毎日サイクリング

今朝、窓を開けると朝もやが。
こういう日は、雲海が見られそうと外へ飛び出しました。
早朝の高原は、野鳥のコーラスが響き渡っていました。


学校がお休みの近所の小学生と、
お天気がいいとサイクリングへ。
白樺もこんなに緑のなりましたよ。

菅平はマルチ張りが真っ盛り。

この日はちょっと頑張って、森フェス会場のフォーレスまで行くことに・・・

かっこいい建物ですね。
しかし、建物を維持するのは並大抵のことじゃない。

Ne.co.を作ってくれた鶴丸親方が手すりを新しく付け替えたようです。


気持ち、いいぃ。

菅平湿原から神川に流れ込む大川のほとりには、ニリンソウがびっしり。

あまりに気持ちがいいから、ついつい足を伸ばし

サニアパークも今はお休み中

さぁ、ここから最後の峰の原の上りだよというところで、ダウン。
もうちょっとだよ、登らないと帰れない・・・
ご安心ください、ちゃんと最後まで自力で帰り着きました。

こんなときだからこそ、やれることがあるんだよね。