ステイ峰の原な

ああ、うっかり、9日に公開していたつもりが、下書きのままでした。
なので、今日2日分になりました。

いつものことですが、オジサン風に言うと
「サンデー毎日」で、今日が土曜日ということに愕然。
ということで、今日は掃除機をかけよう。


7日の写真です。
朝はうっすら雪が積もる、寒い日でした。

いつもどおり半日はステイホームで、この日はおやつ作り。

さてこれは何になるのかなぁ。

卵と牛乳、小麦粉だけでできるふるふる食感の台湾カステラ。
台湾に行ったことないけど、なんだかおいしものがいっぱいありそう。
おすすめですよ、歯が弱い人に・・・

こちらは、酒粕のクッキー。
酒粕ファンとしては、やめられないとまらない、素朴な味。

おやつを食べてから、友人を誘って、夕方のお散歩。
根子岳や四阿山の雪も少なくなってきましたね。

皆さんは、どんな1週間をお過ごしでしょうか。