女王様たち

1週間ほど前から、アカハラの姿を見るようになりました。
ジョウビタキの声に負けず、
キョロン・キョロン・ピーとすごい声量です。


プリンケーキ、作ってすぐに食べずでいたら、
スポンジの部分にまでカラメルソースが染み込んじゃった、残念。
カスタードプリンはおやつの女王だ、って私は思う。

ぎょ、女子トイレの漆喰壁に、なぜだ・・・

紙に包んで外に出しても、なんだかとても怯えている?ようで、
飛び立とうとしないので、しばらく見ないふりをしていたら、
ブーンと飛んでいきました。
私のこと怖かったのかしら・・・
たぶん、コマルハナバチの女王様だと思う。
  
今年初の庭のコゴミ。
栄養不足みたいね。

この個体が、一番色が濃い。

くっきり

ここは、ちょっと密ですよ・・・
こちらもプリングエフェメラルの女王様ね。

今日も曇り空ですが、なかなか降ってくれないなぁ。
野芝を張ったので、一雨しっかりほしいところ。