日曜日はサイクリング

朝8時前は雨ではないのですが、
今日の区の一斉作業は延期になりました。
これから降るのかなぁ・・・


日曜日のサイクリングの写真です。
望月がツール・ド・フランスで、ロードレース界では有名な
新城幸也選手からもらったという(そうとは知らなかった私)ボトルを拝借して

 
フサスグリが色づき始めた、
うちの看板前でボーイフレンドと待ち合わせして

うーん、ノイバラもいい香り

菅平一周の旅

いまレタスは生産調整中で、畑の脇に積み上げて写真を撮っておくそうな。
売ったり、あげたりしたら、補助金が出ないらしい。
なんかもったいないですが・・・

おっ、ここのノイバラはいい香り

おや、峰の原のグンバイヅルはもう咲き始めてます。

根子岳の登山道のグンバイヅルも咲いてるかなぁ。

ひぇー、なんと無残なというか、なぜ切られちゃったのかしら。
ロープもしておいたのに、なくなってるし・・・
まぁ、仕方ない、また来年出てくるのを期待しよう。
  
ちょっと落ち込みましたが、ツルアジサイが慰めてくれました。

植物時間で生きると、なんでもケ・セラ・セラ。