ぶっちぎり

私の独断秋宣言から、
どうもここはおひさまが陰り気味です。
取り消すべきか・・・


誰もいないときには、ひとりでストレッチなどしたり

たまに誘われて、自転車にも乗り、こんなところまで行ってみたりして

ツノハシバミだと思う葉っぱがクルクルクルと

無精して自転車から移そうとしたら、ピンぼけ
ソバナですよね。

これは、初めて見たような・・・

帰って調べたら、タマアジサイだとか、うん、間違いないでしょう。

私はeバイクでラクラク激坂を登って、
毎日ロードバイクに乗ってるような人を、ぶっちぎってきました。
おそるべし、eバイク。
気分いいですね。

マスクをつけての接客。
気を緩めてはいけないなぁと思いつつ・・・