迷路巡り

びっくり、なんと朝7時で10度を越えてます。
雲が厚くなっているので、このまま気温も上がらないのかな。


峰の原の別荘地は、ぐるっと回っても、あっという間に終わるのですが、
菅平の十の原別荘地には区画が1000もあるそうで、
まだまだ知らない道がいっぱい。
住んでる人も迷うんじゃないかしらと思うほど。

落葉松の落ち葉で、道路が見えないほどになってます。

わぁ、これはもう・・・

これもねぇ・・・

あれまぁ、こんなアートな家も

かと思うとこんな石のオブジェのある家も

なになに、もしかしてお店やさん・・・

カラマツも、もうあとは葉を落とすのみ。

なかなかの美しさ。
facebookに、こんな風に美しく朽ちたいと書き込んだら、
幼馴染の悪友から「無理や」と書き込みがありました。
わかってますわよ、無理よね。

この日は、結局往復23キロ。
ちょっとした運動にはなったかな。