迷える庭師

更新して、アップしたつもりになっていました。
朝はみぞれ混じりでしたが、今晴れてます。
気温は低め、冬型に戻ったかな。


一昨日、暖かくて、ほんの少しと思って庭の掃除を始めて、
ミズナラの木の下に行ってびっくり。
こんなに大きな葉っぱがたくさん、知らなかったなぁ。
木の上にあった時の緑の葉っぱも見たかったなぁ、登るしかないか。

私の好きな庭師、ピート・オウドルフさんみたいに
https://www.cinra.net/news/20190322-pietoudolf
立ち枯れを楽しむのもいいかなぁって思っていたのですが、

なんということでしょう・・・
剪定バサミを持ったらシーザーハンズのようになってしまった私。
おい、庭師カズミ、あなたには信念ってもんがないのか。
ないのよねぇ、全てにおいて・・・
そもそも庭師じゃなくて、ただの掃除のオバアさんだしね

さっき、庭に出たらこんなものが落ちてきました。
暖かい日はもう終わりかなぁ。

おまけの写真は、暖かい日にスキー場の上の降雪機用のため池を見に行った時の写真です。
単なる、人工池ですが、水があると、いいですねぇ、やっぱり。