願わくば・・・

まだ夜明け前、カーテンの隙間から明かりが差して、
壁際のタンスが光り、
何事かと思って外を見ると、満月でした。



わぁ、ブランコの支柱の色が黄色・・・
そして、その後ろのバンジーが、ブル-・・・
コンテナもブルーとピンク・・・

ロゴが、ブルー、ピンク、オレンジ・・・

あれ、数日で黄色がブルーになり、ブルーがピンクに変身。
さすが忍者・・・

おやおや、まだ何か立ちそうですねぇ・・・

まさか、ここはシックになんてことはありえないわよね、この流れでは。
願わくば・・・

若い人、都会の人が皆こういう好みなわけではないでしょうが、
これがいいのかなぁ・・・
こうでないと大勢のお客さんは、来ないのかなぁ。
一般地区とはいえ、ここは国立公園なんだけど、しょうがないのかな。