家中作業場

今日は土曜日、ここ数日暖かい日が続き、
スキー場の、いや、スノーハイランドのオープンが延期になりました。
来週は雪になるそうな。


いよいよ外に出ることが減ってきて、
朝は新聞で、まったり・・・

これ結構苦戦しましたが、解答できても、
なんかセンスがイマイチなクイズだなぁと。

新聞を読むだけでは、飽き足らず
鬼滅の刃の全面広告を使って、折り紙。

鬼滅じゃなくて、こっちは亀裂。
しかもご丁寧にフランケンシュタイン風に針金で縫ってある我が愛車。

せっせと気ままに、ふるさと便作ってます。

こちらの方は、外でできなくなってきたので、とうとう食堂で自転車作り始めました。

もう完全に家中作業場ですねぇ。
楽しいよぉ。