ニンジャメニュー

 朝、あまりにモルゲンロートが美しく、
見晴台の上まで行ってきました。


新しい、忍者のスキー場のNIREIの2階のレストランでバイトをしている友人が、
「こんなメニューよ」と教えてくれましたので、ご紹介します。
とにかく黒いのが忍者風らしい。
カレー

山賊揚げ丼

ローストポーク
ここに本来はチーズもかかるようです。
1000円

ローストビーフ
山芋もかかってますね。
黒い卵は、ゆで卵に食用の竹炭がまぶしてあるそうな。
1200円。

カツ丼

ひんのべ
これは黒くないですねぇ。

若鶏唐揚げ

兵粮丸
ライスコロッケだとか。

ラーメンとうどん
ラーメンとうどんはどちらも黒いスープで、
うどんの方には、なぜか白いマッシュポテトのトッピング。
炭水化物on炭水化物なのね。

お肉は、県産のこだわりのお肉らしいですよ。
どれもボリュームはあるようで、
今シーズンは価格を抑えてあり、お得だそうです。

ここの他にも、峰にもレストランがありかなり豊富なメニュー、
カフェもあるようですので、お食事処としていらっしゃるのもいいかもね。