またもや

今朝は、なんとなく暖かい。
毎朝、BSで火野正平さんの自転車での「こころ旅」を見ながら、
朝食をとっていますが、四国、暖かそうですねぇ。



ムムム、内窓がこうなっているということは

出ない・・・

また、床を剥がして、あーあ、気をつけていたつもりが、またやってしまいました。
でもね、このところマイナス20度以下という日も何日かあったものねぇ。

でもこういう日は、お天気もいいのよねぇ。

思わず見晴台へ

おやおや、なんだこれ。
Zaiってなんだ、材、財、座位、忍者言葉かしら。
このちょっとティファニーブルーみたいな色が、テーマカラーのようです。

恐る恐る滑らないように、歩いてます。

見えますか、ゴミついてるのって言われたのですが、月ですよ。

その日の夕方、客室のペンキを塗りながら、
網戸越しに外を見たら、アルプスが山火事・・・

23日ですね。
そういえば、クリスマスイブイブなんて言葉もあったような。
今は昔のクリスマスという感じの我が家です。