power to the people ♪

なぜだか変わりませんが、
今朝は、power to the people ♪が頭の中でぐるぐる。
出だししか歌えないけどね。


残ったドライフラワー、どこかに置こうかなぁと見回して、
出窓の下の誰も気づかないような秘密の場所に置いてみました。

おきあがりこぼしというのはありますが、
おきあがらない小法師ってってねぇ・・・

世の中は、鬼滅の大ブームですってね。
このあいだの新聞に3面広告、すごい。
で、なんとなく、ゴミ箱折ってみました。
鬼滅ゴミ箱、いかが。

ここにも、鬼がありますが、箱に入るのは、滅ではなくて。
わかりますか。

さて、今日もpower注入して、ペンキ塗ろうかな。