行かなきゃ

今も少し雪が降っています。
昨夜は10センチか15センチ降ったかな。


私の日常の写真のブログを見てくださっている方々、
あら、そんな方までと驚くときがありますが、
たぶん峰の原ファンなんでしょうね。
ありがとうございます。
昨日の朝、新聞を取り出たら、林の向こうがピンク色、そして下界に雲。
これは、寒くたって、道路がツルッツルでも行かなくちゃ・・・
根子岳も大きく迫ってくる感じ。

おおお、期待が膨らむ


すごい、すごい、すごい

写真ではこの程度ですが、
キーンと冷えた空気に包まれて実際に見ると、まさに身が引き締まる。

毎日は見られないし、毎回違う。
偶然の出会いみたいなもの。
だからこそ、たのしみなのかな。