せめて歩こうかと

時折陽射しもある穏やかな朝です。


年明けから、なんとなく腰が痛くなり、
ゴロゴロ生活してましたが、少し良くなってきたので歩くことに。
ということで、菅平まで行って、車を停めて、農協と郵便局までウォーキング。
雪のない時期は自転車なのですが、冬は歩き。

シュナイダーも人影まばら

天狗は、下の方に子供達かなぁ。

おやおや、私以外にも菅平は歩いている人がいますね。
このお二人は外国の方のようで、コンビニにお買い物。

日の出も、こんな感じ。
三が日が過ぎて、次の連休までは、一番人出のないのは例年のこと。
今年はこの後も、どうかなぁ・・・

畑はすっかり、雪に覆われています。

この辺りから見える根子岳は、なんだかとても大きく感じます。
あらっ、行く時に前を歩いていた二人、また私の前にいらっしゃいますね。

大松山も人影まばら

おお、しかし、このカレー屋さんは、完売の看板出てます。
頑張ってますねぇ。

今日は悪天候の予報が出ているとのことで、
ニンジャスキー場は休業ですって。
まぁ、オープンしていても、人も来ないですものねぇ。
フレキシブルな営業、いいんじゃないですかね。