オジサンテラス

昨夜気温が高いまま雪が少し降ったようで、
木々にうっすら雪が積もりきれいです。
今日は節分、三寒四温で春が近づいてきてるのかな。


2月1日の朝、駐車場の向こうの林の中を覗くと、
小さな足跡があっちにもこっちにも。
カメラを設置してみようかしら。

根子岳ツアーの人たちを送ってゴルフ場まで行くと、
毎日のように停まっている車が、またありました。
私たちは「オカワリおじさん」というニックネームをつけました。

ああ、また佇むおじさんがいらっしゃいますね。
この場所、お天気がいいと、必ずおじさんに会えるので、
サンセットテラスならぬ、オジサンテラスと名前を変えようかしら。


こんな景色を眺めながら、オジサンは何を思っておられるのだろうかと考える、
オバアサンなのであった・・・