またCoNeCoへ

今朝、新聞を取りに行くために雪かき。
20センチくらいはあったかなぁ。
まだ降っていますので、いつ除雪しようかと外を眺めています。



すっかり、アルペンスキーの滑り方を忘れてるので、
ふむふむ・・・
結局、やってみないとわからんということがわかりました。

そして、めざすは





言葉はいらないですねぇ。

おお、猫耳がペルシャ猫みたいになってる。

これは珊瑚のよう

小根子岳は、国土地理院にとっては、大事な基点でもあるんです。
根子岳にはないでしょ、えっへん。


うーん、このへっぴり越し、プルークボーゲンぽい、なんとかならんか。
前に行きたい気持ちも多少はポールに出てるけど、本当の気持ちは腰に出てる。
思わず自分の写真に「ほら、もっと前でしょ、膝入れて」とアドバイス。
まぁね、口じゃ言えるのよねぇ。

とはいえ、山スキーだと転ばないし、急斜面も怖くないし、細かいターンができるのよねぇ。
見ている方も安心だとのこと・・・

最後は、気分だけでもゴール前のレーサー
この後2日間は休養日でした。

さて、また月曜日。
まずは雪かきで、二の腕鍛えましょう。