雪から、この青空

今日もお天気。
スノードロップの花が終わり、
フクジュソウが咲き、水仙もちらほらと咲き始めました。
雪山へのスキーにお出かけのお客さんがお泊まりです。


昨日は根子岳も四阿山も白くなり、浅間山も白くなってましたよ。
地域の一斉清掃作業も日陰は氷が張って、ツルツルと滑りました。

午後、久しぶりにサンセットテラスに行ってみました。
ゲレンデの雪も、あとわずか。
ここは、5月には色とりどりのテントが並ぶのかしら。

グランピング施設予定地は基礎が出来上がったようですね。
間に合うのかなぁ・・・

そして、雲一つない夕空。

また1日が無事に終わりました。
そして今日が始まります。