まだまだ寒い

今日は朝からプラスの気温で、ホッとしています。
お布団干しても良さそうですね。
花粉が、着くかなぁ・・・


昨日の朝はマイナス。
そして夕日が沈む頃もまたマイナス。


去年の写真を見ると、もっと降っていた日もあったし、
ここではまだこんな日もあるでしょう。

根子岳も寒そう

でも、パンジーは元気ですよ。
赤いポストと同系色でコーディネート。

3時過ぎに、見晴らし台に行くと、
キャンプ予定地にこんな立派なデッキができていました。
バーベキュー用かなぁ。

まだキャンプには寒いかな。
乾燥してるから山もくっきり見えますけどね。

うちのコブシもちらほら咲き始めました。
このまま、何かの図案にしたい感じ。

カタクリも、もう直ぐかな。
この寒さで、ちょっと足踏み。

もう、ほんとうるさいくらいのジョウビタキ。
うちの庭なのに「俺んちだぞ」と言わんばかり。

この写真は、土曜日の夕方のキャンプ場予定地。
もしかしてキャンプ場関係者が、お試しに泊まってらしたのかなぁ。
風も強い日だったけど、大丈夫だったかな。

今日は、森フェス仲間と打ち合わせ。
さて、今年はどうしましょ・・・