菅平へ

今朝はこれから雨になる予報ですが、
朝8時、まだお日様が見えています。


菅平のスキー場も、今日まで営業の予定を2日で切り上げクローズになりました。
雪が急激に減りましたものね。
ということで、スキーではなく自転車で行ってみました。

表ダボスゲレンデも、すでに畑が出ています。

ポニーも日向ぼっこ。

畑には完全に雪がなくなり、砂埃が舞い上がっているとか。

すでにトラクターも始動

心なしか、すれ違う車のスピードも上がってきたような。

今の春から5年生なる友達と自転車に乗っていますが、
もう来年は、私は電動アシストでないとついていけなくなりそう。
子どもの成長、私の老化、対照的ですが、どちらもわかりやすくて笑えるほど・・・