夢の中へ

ここのところ朝晩冷え込みます。
空気が澄んで、気持ちいい。


夕暮れ時の善光寺

神社に参拝

900年の欅

800年の欅に囲まれて

ギターの音色に誘われて



こんな夢の中へ

夢の世界に、投げ銭の雨が降り

夢の中に入ってしまった人たちも

水の中にプカプカ浮かぶ、不思議な回り舞台

おとなもこどもも夢から覚めたくないような・・・

「長野にもアマチュアでお笑い芸人目指してるものがいるってことを知ってほしい」
と、はやく夢の中の住人になりたいという人も。




大人も子どもも、夢の中では、皆同じ。

この夢の世界の劇団は、もう30年も夢の中に住んでいるそうな。
久しぶりに、おもしろく暖かい夢を見せてもらいました。
ありがとう、みなさん。