ジッとしてられない

今朝もセミの大合唱とともに夜が明けました。


ここは、プチ北海道

なんとも広々気持ちいい

バラキ湖

あっちもこっちもキャンプ場


こんなに広いキャンプ場が夏は一杯になるなんて

草津の温泉街を抜けて、ここまで上がってきました。
ここから電動アシスト自転車ジェッターで

うーん、私の硫黄探知機が反応してる・・・

マジなサイクリストを、ルンルンで追い抜いて

オバアサンの背中は、余分な肉が付いてるなぁ。
筋肉ではなかろう。

ここが使われるようなことがあっては困るけど

まだ先はあるのだ

すごい景色だ

完全防備、誰なのよ。

芳ヶ平にも長く行ってないなぁ。
ヒュッテの主の車が動いてました。

まぁね、こういうところにはスポーツカーで来たくなる気持ちもわかります。
景色見ずに、車の写真撮ってばかりなのはねぇ・・・

これからはひたすら下ります。

雪だ、雪だ

滑ったあとが残ってますね。


光があたって、より白く、神々しい。

むむまたもや硫黄探知機が、ピクピク

無事戻ってきました。
こんなところにも働き方改革。
しっかり休んで、無事故で頑張ってください。

それにしてもジェッターすごい。
オバアサンでも、どこでも行けるぅうううう