COVID19

おおお、今日で6月もおしまい。


とうとう私にも順番が来ました。

電車も走る下界に下りて

摘果されたシャインマスカット

最近、よその田んぼが気になる

もうリンゴも、うっすら赤い

こちらはうっすら白い

マタタビですね。
こうして、「ここにいますよ」って、虫たちを誘っているのよね。

標高が低いところのウツギは、そろそろおしまいかな。

これは何いちごかなぁ、なんて思いつつ、パクリ。
とっても甘くておいしかったです。
もし、具合が悪くなったら、ワクチンのせいか、いちごのつまみ食いのせいか
わからなくなってしまいました。

無事に帰宅したら、カラフトイバラが霧の中に咲いてました。

とうとう私もコロナ星人に・・・