晴れるかな

今朝は雨と風の中での畑作業でした。
陸上の選手たちも、走ってました。
どちらも雨にも風ニモマケズ、ですね。


畑の早朝アルバイトを休んだのは10日足らずだったのですが、
夜明けはこんなに遅くなり、夜勤みたいになってきました。

最近は雨や霧の日が多く、キャンプも大変でしょうね。
寒くないかしら。

せっかくの見晴らし台も、見晴らしもなく・・・

朝、畑から戻ると手が冷たくなっているので、カップで温めてます。
ストーブが恋しい。

雨が止んだ時間に、お客さんが外でバトミントン。
何十年ぶりかで、こんな姿見ました、なつかしい。

ナナカマドの実も、うっすら色づいてきましたね。

いつになったら晴れるかな。