秋はお祭り

今朝は朝焼けが美しく、紫色に北アルプスが浮かび上がっていました。
秋の休日、皆さんはいかがお過ごしでしたか。


妹とその孫たちと一緒に下界へ

この花の季節

立派なお寺です

ゲームもやってたよ

屋台も出てます。
コロナで、キッチンカーブーム。

お寺にお参りして、屋台で買ったたこ焼き食べて

龍の口から出てるお水で手を洗い

こんな高いところに登ってみたり。
わかるなぁ、登りたいわよねぇ、石垣は。
よくやりました、その昔。
途中から落ちたこともあったなぁ・・・

寺カフェですって・・・

立派な石垣、水路も趣がありますね。
この石垣の石、ぼたもち石と言われこのあたりの石垣に多いそうです。

下界は賑わっているなぁなんて思って帰ってきたら、
ここも大にぎわいでした。

気持ちがいい季節になりましたね。