松川村へ

昨夜も降ったようですが、今も白いものがチラチラ。
全国的にも時雨模様のようですが、季節の変わり目、
体調管理にお気をつけて。


霧氷の峰の原高原から

松川村のパーマカルチャーのお宿へ、いいえ、アジトかな

おっ、これはいい考え。
うちでもできそう

アースオーブン

かまどもありますね。

小高い丘の上は、フリースクールのよう

大きなきに掛け時計

外のトイレは、あれば便利かな。

あら、こんな子がくっついてる・・・

ここはアースバックの建物



屋根の上にも登れますよ。

ここにも外のトイレがありました。
こちらはおがくずぐるぐるトイレではなさそう。

とんがり帽子の小さな小屋






みなさんが持ち寄ったタネがズラリ

母屋の中も見せていただきました。





よそのお宅を見せていただくのは刺激になりますね。

続きは明日へ