Ne.co. 小感謝祭

今朝も寒いけれど、快晴。
早朝から根子岳登山の方の姿がちらほら。
うちの別荘は今日はダンプがきて、土を入れます。



子どもたちは、ほんと表情がいい


この二人も、いい笑顔


このタコさんは、被り物なんですよ。
ふふふ、被ってみたかったなぁ。


減農薬、有機栽培のりんご屋さん。
頑張ってね。

生まれも育ちも菅平のアルニカとカレンデュラのオーガニック化粧品。
ちょっと高いかなぁって思われるかたもあるかもですが、
この栽培方法をじかに見て、実際使うと、高くないことがわかります。

軽井沢のboccoさんのクロワッサンやクッキー、
エホンゴホン堂さんのカフェでも販売してるそうですよ。

上田の穀蔵さんのパンとあめつちひかり堂さんのビーガンなお菓子

いしいちゃんの絵本屋さん ownbooks+
寒さに負けず、外で頑張ってます。
主人は見当たらず、相棒が店番中。

ドアを開け放ちストーブをつけてというコロナ仕様

しかし、何と言っても彼女が一番華やかだったかも。
菅平のオーガニック農家の丸文のおばあちゃん(って、私と同い年)
左は息子の同級生。
ローカルなイベントは、ほぼ同窓会。

娘や息子、孫のような歳の人たちに、盛り上げていただきました。
みなさん、ありがとうございました。