自転車で雪見

今朝、7時頃、ご近所のお客さんらしき年配の方が、
ランニングをなさっていました。
すでに気温はプラス、今日も暖かくなりそうです。


暖かいので日向の道路の雪はなく、自転車に乗ってきました。
あわよくばクロカンコースも雪が溶けてるかと思ったけれど、甘かった。

これは自転車ではなく、やはりスキーですね。

いつもの北欧風のトレラーハウス。
太陽光パネルは、北欧でもこんなにあちこちにあるのかなぁ。

雪の中強引に自転車を押して入っていくと、スラックラインのテープが張ったままだったので、
初スラックライン、チャレンジ。
うーん、だめだ、向こうまで渡りきれなかったけど、
バランスを取りながら、もっと体重かけてやればいいのかなぁ。
また、やってみよう・・・

このブランコ、今年は無料だそうですよ。
けっこうな高さのスリルですが、サポートもないので自己責任ってことかな。

お月さまが、じきに雲に飲み込まれそう。
見えますか。

モービルの後の上を、自転車を押して帰ってきました。
少し運動になりました。

さて、今日も自転車に乗ろうかな。