連休2日目

昨日はお天気も加勢してか、どこもスキー場は賑わったようで、
久々に峰の原にもリフト待ちの行列ができたとか。
今日は、すでにご帰宅の方もあり、少し静かかな。


今日も、家の周りの写真ばかり。
カレンダーは2月になって、あっという間にもう中旬。

今、屋根に乗っている雪が落ちてきたら、完全に向こうが見えなくなりそう。

微妙に動く額たちを、日に何回も直してますが、
動いていないと思う壁が、案外振動しているのだなぁと、妙なところに感心しています。

こちらは、ほぼもう埋まってます。

朝、お客さんを根子岳の登り口に送っていくと、
ヨーグルトの容器、みかんの皮、プラスチックバッグが散乱してました。
おーい、山が好きなあなた、汚い山に登りたくないでしょ。
ゴミは持ち帰ろうよ。

さて、連休は終わりましたが、
我が家はこれからしばらく長期滞在や、
テレワークのお客さんが続きました。
これは、新しい流れとなるのかしら・・・