いつの間にか

連休で、少し人が動いてる感じがします。
南岸低気圧で大雪の予報が出ていましたが、外れました。


掃除しながら麦を見て、ウクライナを思う・・・

半年ぶり、いや1年ぶりかなぁ、湯っ蔵んど。

ハサミムシは、今年も忙しそう

「花粉症でしょ、買ったけど、おいしくないから食べて」と言ってもらったアメ。
そうはっきり言われると、チャレンジしたくなるわよね。

ホコリって、見えないようで、けっこう溜まりますよねぇ。
破れた雑巾タオル捨てられず・・・

昨日の夕方、ズーズーズー、ドスンと音がしたので、外に出たら玄関の軒の雪が落ちてました。
今年は大雪だったと思っていましたが、解けるのも、あっという間。

また雪の予報ですが、春の淡雪かしら。

いつの間にか、全てが変わっていきます。