今年、初ねこ、こねこ

今日は昨日より少し暖かく朝7時前でもプラス1度ありました。
それにしても雪解けはあっと今。
もうジョウビタキも戻ってきています。


お天気いいからと誘われて、というか、連れ出され・・・

ゴルフ場を超え

スノーシューの後はこんなふうになるのかなんて思いながら、下を見ながら

ゴゴゴ−と音を立てて上る雪上車を横目にみて

今年初の根子岳山頂

浅間山も真っ白ですが、富士山は見えず

四阿山にも、一礼


そしてお気に入りの小根子岳詣

小根子岳看板あったはずなのになぁ・・・


倒れていたのを発見したので、もとに戻して、耳の向きもかっこよく直してみました。

上りはよいよい、下りは怖い・・・
なんとか無事下山して、ミッション終了。
今度は、いつ上るのかなぁ。