汗だく

4月1日は雪景色。
昔、私には4月1日生まれの友人が2人いたなぁ。
あの頃4月1日生まれまでが、同学年だったけど、今はどうなのかしら。


天気がいい日は雪上散歩。
まずは、ここからスタート。
雪が溶けたら、ここのリノベーションだわねぇ。


スキー場の冬の営業終わったとおもったら、
南向き急斜面は溶け始めました。


この冬、ゲレンデいろいろ歩き回ったのですが、この日はまだ上ってない斜面を登ります。



じぇじぇじぇ(古いなぁ)、すでにキャンプ場準備で雪を片付け始めてた。


なんとしても、スキーは脱ぎたくない。

無事、雪山乗り越えて、なんちゃってテレマークターンして戻ってきました。

花粉症なので、マスクして、日焼け止めのマスクもして、フードもかぶってたら、
もはや歩くサウナ状態で、汗だく。