境内アート小布施×苗市

今日は、朝ピカですよ。
夜明けも早くなり、菅平も畑の準備が始まってます。
お天気がいい日は、気持ちだけが先走り、何をしていいのか・・・



峰の原が霜柱が立つほど冷え込んだ日曜日

誘われて小布施へ

なんか昔懐かしい感じがしますね


境内には道場もあるのね。
ダンスって、いまどきね。ドラムある。
このジャンルを問わない感じがいいね。

この日は現代アートの展示

苗市というものの、苗屋さんは1軒だけでした。
お寺ができた頃は、苗市から始まったのかな。




撫でだるまらしいと言って、肩が痛いと触る友人。
ふふふ、もう完全におばあさんだねぇ。
と他人のことを笑いながら、私はさり気なく膝を撫でておきました、ホホホ。


絵はわかるんだけど、このディスプレイはどうなんだ・・・

ツリークライミングも


圧倒的に女子のセカイ


桜の下でお弁当。
綿あめも桜色


鉄ちゃんは喜びそう。

明日も小布施は続きます。