季節が行ったり来たり


朝から太陽が元気です。
4月最初の土曜日、我が家はまだまだスキーです。


いつまでも転がしておくわけにも行かず・・・
父がログハウスに興味を持っていた頃に作ったので、すでに40年以上経ってます。
折れた屋根も直したいのですが、直し始めたらかなり本気で頑張らなくちゃと思うので、
見なかったことにして、とりあえず凍っている地面を掘り起こし埋め戻しました。
次の冬前に支柱は取り替えなくちゃねぇ。

幹線道路に雪も亡くなったし、ちょっと気分転換に自転車でサンセットテラスへ。

サンセットテラスで巨大な獣の足跡発見。
クマではないけど、かなり大きな犬ですね。
翌日、望月が根子岳で2頭のバーニーズマウンテンドックを見たというので、そうかも・・・

昨日の朝、しっかりマイナス。

新雪にリスの足跡もくっきり。

さすがのこの雪景色もこれで終わりかしら。

うーん、私の花粉症は、確実に春を感じてます。
鼻水が止まらない・・・