ここで一息


昨夜はマイナスにならなかったようで、
今朝も7時前にすでにプラスの5度。
この寒暖差、ダイナミックですね。


迎えに来てもらう時間より早く到着したので、
友人とお茶しに行こうということになり、
お気に入りのターブルヒュッテへ

信州も下界は、もうすみれも咲いてるのね。

もとはパン屋さん

本日お休みというメモは、単に都合で、ここに貼ってあるだけのものでした。

パン屋さんからビストロ(っていうのかな)になるとき、
オーナーシェフ自らフランスのお店をリノベーション。
彼のこだわりが見えるねぇ・・・

コーヒーでもなんて言いながら、
このプレートに目がくらみ・・・

ああ、こんなものまで、食べちゃった。

糞土塾という異次元の世界から、俗世に戻るために、
ここで一息ついて、欲まみれに・・・

糞土塾も楽しかったけど、ここでまた違う幸せ満喫。
ああ、たのしい異次元トリップでした。