ne.co.もぼちぼちと

朝、ドアを開けて外へ出ると、もあっと温かい。
雨がお湯のように感じました。
家の外のほうが暖かくなってきました。


ne.co.の雪よけのシートも完全に剥がしました。

中はまだ、冬のままで、ぼちぼち片付けなくちゃ・・・

竹で作った雨樋も6年目でひび割れが大きくなってきたので、
今年は作り変えようかなぁと思ってます。
竹なので、燃やしてもいいし、ウッドチッパーで片付けてもよし。

シートを雑巾がけして、畳んで片付けました。

ウスタビガの繭(左)発見、うれしい。
クスサンの繭は、どこで拾ったっけかなぁ、下界だったような。
上の方に脱出痕があります。
どちらもヤママユガ科。
こんなもの集めてどうしよう、捨てられない・・・