雪のち晴れ

今朝は快晴。
放射冷却で気温が下がり(朝7時で0度)、霜柱がたっています。
五月晴れの暖かな1日になりそうです。


29日の10時頃には、晴れ間がのぞき

蕾がうっすらピンク色になってきたサクラに霧氷

菅平は晴れ

キャンプ場は雪景色のむこうに北アルプスが姿を現し

この絶景を観にいらしている方たちも

雪と桜と北アルプス

テニスコートの雪も、あっという間に溶けて

雪の中で工事の人は大変そう

根子岳も見えてきて

お昼にまた菅平のコンビニまで行くと、お散歩する人や

お弁当を買うのか、車がズラリと並び

へぇ、こんなワンちゃんのカットの出張車もあるのねぇ。

これからの連休は、お天気は良さそうですね。
皆さんは、どこかにおでかけかしら。