引き続き山菜ばっかり食生活

1週間後滞在だったお客さんが変えられた途端、雨の朝。
彼女は、晴れ女だったのかもね。


山菜とカボチャのかき揚げ

ウド巻卵

ワラビの酢の物、野菜と山菜のお汁、うどの胡麻和え。
相変わらずの朝食のような夕食で、体が緑になりそう・・・

緑色じゃないものもいうことで、冬の間に仕込んだ味噌。
上にかぶせた板粕がいい感じになってますねぇ。
気温が低いときに仕込んだので、天地返しはもうちょっとあとにしてみます。

先週はほぼ毎日肉体労働だったのですが、
どうやら引き続き今週もその路線みたいです。
このままなら、運動量は十分かも。
さて、今日は、どこの草刈りかなぁ・・・