信州森フェス!

今日も雨はふらず曇り空。
週末のご予定はありますか。

今年も楽しいイラストになりました。
出来上がったのが開催1週間前というのが、いかにも私達らしい。
デザイナーも、実行委員のひとりです。
私が最年長で実行委員長を仰せつかっておりますが、
こんな楽しいことをできるのは、
実行委員を含め、参加者全て、皆さんのおかげです。

豪華ゲストの皆さんですが、
友達の友達、蜘蛛の糸のようなご縁を手繰り寄せたり、
熱意で頼み込んだり・・・
ほぼ実費のみでお越しくださっています(足が出てる方もあるかな、ごめんなさい)。


1回目、2回目は大赤字。
3回目でなんとなくトントンになり4回目からは次回への繰越ができ、
5回やったのでやめようかと話し合ったのですが、
ここまできたら、やめる理由もないから続けようとなり、
コロナで1回お休み、1回は規模縮小、あの震災の年から初めて11年。
繰越ができるようになってからは、
僅かですが売上を震災や災害関連の団体に寄付しています。
さて、切のいい10回目(去年は9.5回)、
この後はどうしましょう・・・