チーズを買いに

朝7時頃までは切りの中で、赤みがかったオレンジ色のレンゲツツジが
浮かび上がって、とっても幻想的でした。
8時近くなり、霧が晴れてきて、これもまた清々しい。


昨日、生活クラブの品物を取りに行ったついでに、
ひさしぶりに東御市のアトリエ・ド・フロマージュにチーズを買いに行きました。
駐車場に車を停めると、何やら可愛い姿が・・・


わぁ、首出してるぅ。

ということで、頭を撫でたり、しばらく遊ばせてもらいました。

このお店、今年で40周年だそうです。
そうね、ここへ来て数年してから「チーズ屋さんができたんだって」と見に行ったものでした。
大きなお店になりました。
レストランもありますよ。
このあたり、見晴らしもよく、明るくていいところです。

初代オーナー夫人は、この場所より少し下のご自宅のそばで
「里山のくらし商店」をご近所のお友達とやっておられます。