足元フラフラ

今日は、朝から雨と風。
これもまた気持ちいい。


今年は、なぜか森フェスに馬で参加したいという方が2組ありました。
2組は知り合い同士で1日ずつ来てくださるとのこと。

会場に馬を慣れさせたいと一組がした見に来てくださったので立ち会いました。
馬はひたすら草を食んでいたのですが、慣れてきたところで乗ってみることに。

1頭はミニチュアポニー、もう1頭はポニー。


実は私、20年ほど前3ヶ月ほど菅平で乗馬を習いに行っていましたが、
何が悪かったのか、乗馬のせいではなかったと思いますが、
初めて腰痛で歩けなくなって、断念。
そして昨日は、ポニーに乗せてもらって、
降りたら足が回る遊具に乗ったあとのようにフラフラ・・・
あーあ、やっぱり馬はダメかも。

お馬さんは、車に乗せてもらって

おとなしく帰っていきました。




畑の中に馬も悪くないなぁ。