作業は夏休みに

今朝は4時過ぎで菅平は18度とやや高めでしたが、
帰る7時過ぎでも同じく18度。
やはり雨で気温が上がらないのかな。


なんと、軽トラックがスタックしてショベルカーで牽引。

親方がチェーンソーの技術で刻み作業をはじめました。
一番手前の丸太はすでにスライスして、表面が平らになってる。

ふむふむと眺める望月。
基礎のコンクリート、なんだか高さがまちまちに見えますが、
地面のほうがデコボコで、奥は全てレベルを合わせてあるんですよ。

次の作業は秋にということで、作業は夏休みにはいりました。

重機も返して、静けさが戻りました。
さて、私の頭の中も、そろそろペンションにシフトしなくちゃんだけどなぁ・・・