手すりがついた

9時になって今は晴れてます。
もう金曜日、週末ですがコロナがこれ以上広がらないことを願っています。


母は、工事現場みたいだと、お気に召さないようですが、父の退院を早めるために、
こんな突っ張り棒風の手すりをつけてもらいました。

まぁ、たしかに見た目は悪いけど、これなら壁に穴を開けなくてもつけられますし、
手すりって、誰でも、あれば気づかないうちに案外使うものなんですよ。

無事に父の退院ミッションを終え、
さて、田んぼの畦の草刈りしなくちゃ。

今年は、今のところ生育も順調ですが、どうなるかなぁ。

帰ってきて、見晴台のチェック。
ヤナギランが見頃を迎えました。

まだ7月なのに、今年はなんだか夏が長い・・・