Ne.co.の無人販売の季節

ミャンマ語ーでありがとうは、
ティーズティンバーデーというそうな。
なんだかこの辺りの野鳥のさえずりみたいで、楽しい。



昨日は、週に1回のレタス販売日で、
Ne.co.に行くと他の野菜もズラリ。

夏の野菜、一気に取れちゃうのよねぇ。

いつの間にかこんなものまで置いてある・・・

中は静かなもんです。
そうだ、ハンモック出してなかったなぁ。
ペンションの方に持ってこようかしら。

毎年、誰も気づかない(私は気づきましたけど)場所で、
ひっそり咲いているフシグロセンノウ。
こんな鮮やかな色ですが、山野草です。

車を止めて、外来種のブタナに気づいて抜こうとしたら、
すぐそばにクモキリソウが咲いてました。
地味な花ですが、見つけたよ。